カナダビーフ国際機構の2020年4月から2021年3月の活動内容、戦略をまとめた、アニュアルレポートが発刊されました。
アニュアルレポート 2020-21では、各国のマーケティング活動報告に加え、機会、リスク、経営資源、マーケット情報等をこれまで以上に充実させ、カナダビーフの持続的な価値創造の確実性が読み取れる内容をめざしています。
主な項目:
P12-13 グローバルマーケティング活動報告
P14-15 日本・韓国のマーケティング活動報告
P16-22 他国のマーケティング活動報告
P24-31 カナダ国内のマーケティング活動報告
P34-35 顧客満足度調査について
P36-37 マーケット情報
2020〜2021アニュアルレポートはこちら
2019〜2020アニュアルレポートはこちら